夏休み | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ってコトで、みなさんお出かけ中かな?
我が家はエアコンが…エアコンが…なんとか復活したけど
かなりヤバげな雰囲気です

と、いうコトで、他愛も無いお話です。
先々週、ペットモニター 2回目のお仕事がきました。
今回は使ってみたかったペットシート。
らむねちん、最後にキッチリお仕事して行きました♪

今まで一度もやった事無いのに…
このシートだけはビリビリに破いてました
なんでだろ?
ビリビリにしたくなる匂いでもしたのかな?


らむねが吸ってる時でも、まろんのおっぱいが張る事はなくなってて
「もう出てないんだろうな~」って思ってたのに…
吸われなくなった当日の晩から、どんどん はれて来て
絞ればおっぱいまで出てくるようになりました。
やっぱり、吸われてる間は出続けるみたいです。

それでも、しばらくすれば出なくなるだろうと思ってたのに
どんどんどんどんパンパンになって来る。
乳腺炎が怖かったので
濡れタオルで冷やそうと試みましたが・・・
怒る怒る
しまいにゃ、ガウガウしだす始末

でも、先生に聞いたら
「硬くなって無いから、しばらく放っておいてイイ」とのコト。
巣立って8日目、ようやく萎んできました。
もう3ヶ月以上経つし
吸われなくなったら2~3日でおさまるのかと思ってただけに
結構、かかるんだな~と、またまた勉強になりました。


らむねが居なくなって寂しい私は
今、PCのデスクトップにらむねちんを登場させてまふ。
あぁ…可愛い。。

巣立ち記念にココアままに作ってもらったカラー&リード
(リンちゃんと色違いのお揃~♪)
これ付けてお散歩行ったら可愛いだろうなぁ。。


オマケ リンが巣立った時も、らむねが巣立った時も…
何も感じていないまろんさんです。。

一昨日も昨日も、らむねの画像が届かなかったので催促したら… こんな画像が送られてきました。
姪っ子1号…骨折したらしい