再会【1】 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

さてさて、随分サボってしまったブログですが
今回のカテゴリを何にしようか迷いましたが・・・
【まろん】にしましてカキカキします。


兼ねてから楽しみにしていたファミリー再会ですが
8月15日から19日にかけて姉2号宅へお泊りして来ました~。
まずは、名前の無い「カメとカメ」さんのお出迎えです。
お久しぶりです、こにゃにゃちは


らむねちんが巣立ってからはまだ半月くらいしか経ってないけど
仔犬の順応性の高さに「忘れてるかも」・・という不安はありました。
それと、まろんが吠えまくるんじゃないかと…

がっ!
ちゃんと覚えててくれたよぉ~ どうです?この らむねちんの嬉しそうな顔
まろんさんは・・・と言うと、付かず離れずって感じでしたが
らむねはくっ付いて歩いてたよ
犬が全くダメなまろんも、らむねの事はちゃんと覚えてたよ。
そうじゃなきゃ、この距離…あり得ない!

ウチに居た時となんにも変わらない感じで
距離感も全く同じだったのが笑えた

それに…らむねはパイパイ飲もうとするし
まろんもあげようとしてたのには驚いた

しかも、じゃれてくると「ガゥ~」って言うのに
なんだかんだで世話しようともするんだよね~
母性って凄い!
そんな感じで相変わらず、
おとなしくて可愛いらむねちんに大満足

あぁ…やっぱり連れて帰りたい。。

・・・つづく・・・