伏せ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

秋の大型連休、私を含め私の周りでは
お家でのんびりチームだったりしてましたが
世間ではGW以上に盛り上がったご様子。
う~ん…マンダム←古っ顔

そんなSWでしたが・・・
まろんさんは試練のSWでした。

なになに?なにが始まるでつかっ?
は~い。フセの練習で~す♪
我が家の歴代わんこ…
らむね以外 フセが出来る子が居ませんでしたからあはは…

今更ですが・・・練習です。

あっ!でけた!!ええ!!
まぁ…大人なんで初めは多少強引に伏せさせたけど
ほんの数回で出来るようになったのには驚きだよ。

今までいったいナンだったんだい??

まーは、やれば出来る子なんでつよ 照れる フッ