長男 巣立ち | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

23日
とうとう、この日がやってきてしまった。

長男、旅立ちの時です。。。
この2ヶ月間
私は
この子達が世界で一番愛される事ばかりを願って
新しいお家に行ってもこの子達が困らないように
そして、大事な大事な赤ちゃんを預かっているような気持ちで
ただそれだけで育ててきました。

ふたりとも、とっても可愛がってくれるお家に行く事だし
会いたければいつでも会いに行ける状況です。
特に長男くんの婿入り先は、らんままのお家なので
とっても安心しています。
それだけでも私は幸せ者なんだと思います。

頭では…分かってます。。
でも…心が付いていけてないのも事実です。。

数日前から、あれやこれやと準備した
記念のカラー&リード
お揃いのTシャツ
マナーベルト
姉1号が送ってくれたおもちゃ
ミルクとサプリ
今食べてるごはん
最低限の品物だけ持って行ってもらう事にして
今までの成長記録と画像は、ギリギリまで撮りたかったので
後日、血統証とへその緒と一緒に送る事にした。

いよいよお迎えの時間ですよ。
そこから出たら、もう二度とそこに入る事は無いんだよ。

ママのおっぱいもいっぱい飲んでね。 ひとりでいっぱい飲ませてあげたかったけど
ふたりで奪い合う事ももう無いから…

パパも寂しいって。。最後に記念撮影。やっぱり暴れちゃったね。

長男くんと次男くんが、まろんのお腹に宿ってくれて
産まれてから今日まで
いっぱいの幸せをありがとう

ここまで無事に育ってくれて
今日、らんままにお返しする事が出来てホッとしてます。

らんままんちには、パパのテンちゃんもいるし
ランちゃんもいるし、優しいお兄ちゃんもお姉ちゃんもいるから
きっときっと大事にされるから
ワガママしないで、ちゃんと可愛がってもらうんだよ。