らむねでしゅ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

みなしゃん、こにゃにゃちわんこでつ
ぼくちんは、あたらちいお家の子になったですが

いきなりマテとかさせられましたのよ
そんでもって何回も何回もオテさせられてましゅの
でも、ぼくちんオテは得意なんでしゅよ 喜んでもらえるなら何度でもやりましゅが
でも…なるべく早目にくだしゃいね

ぼくちんが来るのを一番望んでくれてたのは…
6歳になったばかりの変顔大好き末っ子娘の子供店長なんでしゅが…
テンション高過ぎて怖いでしゅ
やっぱり…ぼくちんは、お兄ちゃんが好きでしゅ
そーゆーコトで…
今日もいっぱい遊んでもらったのでネムネムでしゅ

このベッド気に入ったでしゅ
おやしゅみなちゃい