激似 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

この子だ~れだっ?
なんと、うちのチビッコ達のお父さんテンちゃんの妹ちん。
そうです
チビッコ達の叔母にあたるわんこです

おんぷちゃん
の赤ちゃんの頃のお写真なのです

どっかで見たことあるお顔だと思いませんか?
そうです
次男くんにソックリなんでつっ

これが次男くん
わんこの赤ちゃんなんて、みんな同じに見えるかもしれませんが・・・
やっぱり全員ちがうんですよね。
だから、初めて おんぷちゃん の画像を見た時
「あれ?私、こんな写真撮ったっけ?」
と、一瞬、普通に次男くんだと思ってしまったワケですよ

いやぁ~、ほんと似てる
で、今おんぷちゃんは1歳4ヶ月くらいのレディなワケですが・・・
こんなに可愛くなったんですよ~

っつーコトは…ナニかい?
ウチのシロクマくんも、こんなに小さくて可愛い子になるんかい?
いやぁ~、楽しみだわ~

ちなみに、おんぷちゃんは170gくらいで産まれて
今、2.2kgなんだって~。

次男くんの産まれた時よりだいぶ大きかったんだね。

やっぱ、どのくらいまで大きくなるかとかは
分からんもんですなぁ・・・