いいこと | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

6月6日 生後5日目


本当は今日が予定日だったのよね~

ちょびっと早く出て来ちゃったから…もう5日目よ。
ぷりんno日常生活

それにしても・・・

1日1日がこんなに長く感じるのは…いつ以来だろう?
ぷりんno日常生活
ぷりんno日常生活

*白い部分は糸で、黒い部分が「へその緒」


普通は2~3日で取れるんだけどね、体の割には「へその緒」が太かったね。
ぷりんno日常生活

正直言って…

まだ「へその緒」が付いてる時、裂けてるように見えるこの割れ目が怖くてね、

無事にポロっと取れて、一安心。


少しだけど腕もシッカリしてきた気がするよ
ぷりんno日常生活
さすがに、この高さは自力では登れないので、ちょびっとだけ手を貸しました(^^)

でも、イケそうな時もあるのよ♪



名前がまだ決まりません。。

殿から出た候補はことごとく却下です。


先々々代のメリーがすごく賢かったから「メリー

私は先代に付いてた名前は使わない主義で却下


今すごく大事にされてるし甘やかされてずる賢くなりそうだから「越後屋

アホちゃうか?という事で却下


じゃぁ「ぷりん2号

長っ!しかも…たわけか?って事で却下


理由はよく分かんないけど「マーマレード

初めの音が「ま」だと、まーと同じになっちゃうから却下


ま、そんな感じです。。





トイプードルトイプードルトイプードル今日もまた後で更新する予定~トイプードルトイプードルトイプードル


参加中です
コチラ  コチラ
にほんブログ村 犬ブログ セレブ犬へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
よろしければ応援お願いします
1日1クリック有効。ページが完全に開いたら応援になります♪