福プー倶楽部 プチ オフ…会?① | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

16日の日曜日、らむねは自分のお家に帰りました。

まだまだ、らむねちんの画像はいっぱい有るよ♪


でも…あんまり急いで更新すると…寂しくなるので小出しにしようかな

と、いうコトで、18日のお話を先にUPするよ~。



5月18日


超ご近所なのに、方向音痴な私は、

道に自信がなくてなかなか遊びに行く事が出来ないでいた、

あのお方のお家に遊びに行ってきました。
ぷりんno日常生活
って、オイ!

ジョリんちじゃ無いし汗


ぷりんno日常生活
お久しぶり~胡桃ちゃん

って…いやいや、胡桃ちゃんちでもないし汗☆


さて、クイズです。

この家の主は誰でしょうか?

答えは…この後、登場するのでお楽しみに♪


ってコトで…主の居ないお宅で、しばし談笑。


まずは、はじめましてのジョリと胡桃ちゃんでご挨拶ね。
ぷりんno日常生活


その後はフリータイム~ 自由にお遊び~
ぷりんno日常生活
・・・って、ジョリよ・・・自由過ぎるぜ汗^^;


あまりの自由っぷりに胡桃ちゃんに怒られる始末
ぷりんno日常生活
あら。レディのこんなお顔暴露しちゃってごめんなさぁ~ぃ。

でもなんか…胡桃ちゃんの怒った顔、かわいいでしょ~にこにこ



その後も懲りないジョリはテンション下がらず…

主のおもちゃも空気が抜けて元に戻らず→→→変形中

ぷりんno日常生活

焦るジョリママをよそに、次の獲物でも超ハイテンションなジョリ
ぷりんno日常生活
泡ふいてまで夢中になったのは・・・
ぷりんno日常生活
こちらも泡だらけです。あははは泣き笑い


これも見事に破壊して…ジョリのお土産に変わったのは言うまでも無い泣き笑い


ジョリのわんぱく坊主っぷりに一同…笑いっぱなし


さぁ…お腹もイイ具合にペコペコになってきた事だし…
ぷりんno日常生活
どど~ん!とご用意していただいたご馳走をいただきましょうかね♪


主の家の真ん前にはシャトレーゼというケーキ屋さんがあるので

手土産にデザート持って行こうとしたのに…見事に忘れてごめんなさい反省

途中で思い出して買いに行こうと思ったのに…すぐに忘れて…

結局忘れたままでごめんなさいごめんなさい
ぷりんno日常生活
食欲星からやってきた胡桃ちゃんにも白い目で見られながら…

次回に続く。。。

あ、クイズの答えも次回だわ(^^;。。



トイプードルトイプードルトイプードル飼い主達より早い更新…ふふふふトイプードルトイプードルトイプードル


参加中です
コチラ  コチラ
にほんブログ村 犬ブログ セレブ犬へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ