ボサボサ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

みなちゃま、ごきげんよう♪

暖かい うららか気分の昨日はいかがお過ごちでちたか?
ぷりんno日常生活


まーちゃんは、ベイクォーターに行って来たでつよ。

今日のブログは、まーちゃんが書くでつから、ピンク文字で見辛いかもちんないけど

文句言わずに、ちゃんとお読みになりなたいよっ!


せっかくジョリ誘ってあげたっていうのに…

「ママが歯痛で、のたうちまわってるから、ぼく行けないです」って…

ママとまーちゃん、ふられたでつnamida*

わたくちをフルなんて…百億万年はやいでつーuwa-n!!*

でもジョリママは良い人だから

早く治るように神ちゃまにお願いしてあげたでつ。


で…用事があったから、ママとまーちゃん、二人で行ったでつ。


そしたら…今日からナッツのお店(リサイクルショップ)オープンだったでつ。

ぷりんno日常生活
最近のナッツはいつも寝むそうだってナッツパが言ってまちた。

ふっフッ お子ちゃまねフッ

(って…あなたもいつも寝てますケド?…byママ)


今日は「はじめまちて」のお友達にも会いまちた。

♪moca♪ ちゃんでつ
ぷりんno日常生活

ママはいっぱい「可愛かったね~」って言ってたけど

まーちゃんだって可愛いでつよ!


MOCAちゃんったら、いろんな事に興味があるんだけど

ちょっとした事でビクン!ってなったりして…

ビビリなんだか?大物なんだか?よく分からにゃい子だったけど(笑)

まーちゃん吠えらりちゃったでつare?*

わたくちに吠えるなんて…100万年はやいでつー!


でも、わたくちのベビ達と同じ10ヶ月の赤ちゃんだから

まーちゃん、許してあげるでつ

ふふ~ん♪まーちゃん、オ・ト・ナ
ぷりんno日常生活

ホントはね、みんなで記念撮影しようとしたんだけど…

♪moca♪ちゃんは暴れるち、わたちも落ち着かないち…

めちゃくちゃだったでつ汗


結局ジッとしてるのはナッツだけでつ。。。
ぷりんno日常生活

ナッツを散々待たせて、やっと撮れた妥協の1枚

しかも、まーさん、ボサボサMAX ガックリ・・・


まーちゃんもリサイクルのお店に商品出すですよ。

多分…土曜日から。

(お天気によるけど、よほどの雨じゃなければ今日持って行きます)


サイズが合わなかった…とか、買ったけど着なかった…とか

新品が多いでつ。


お時間のある方は見に行ってみてね♪


追記

すんません…今日、行こうと思ったら雨、本降りになりました。

出品は来週末になりそうです汗



トイプードルトイプードルトイプードルボサボサだけど…参加中 トイプードルトイプードルトイプードル

コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村 犬ブログ セレブ犬へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ペタしてね


そして…こちらも参加中

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ