みなさん | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


こにゃにゃちわんこ♪
ぷりんno日常生活
子育てにもすっかり慣れて貫禄すら感じる今日コノゴロ


私はと言えば…
ブログの引越し準備に翻弄され
「めんどくさい・めんどくさい」と連発し…
本当にめんどくさくてヤル気を失っている毎日です(^^;
もう少しして引越し先が決まったらお知らせしますね。

その間、ベビ達もスクスクと成長し…

育児室から出たがるふたり
ぷりんno日常生活

長男くんのお口の周りと手足の先が
白くなってきてるの分かるかな?
ぷりんno日常生活

次男くんは足取りもシッカリしてきました。
脱出する日も近いかと思います。
ぷりんno日常生活

寝ている長男くんを鼻で持ち上げる特技も身につけました。
ぷりんno日常生活

でも長男くんも負けてはいません
寝ている次男くんの上に乗って寝る
必殺!顔乗り睡眠攻撃です。
ぷりんno日常生活

偶然だけど、次男くんが うんちんぐスタイルでうんちしてました
ぷりんno日常生活

ふたりでじゃれ合う姿もしばしば見かけるようになりましたよ(^^)

5月19日 生後23日目
長男くん:417g
次男くん:687g
ぷりんno日常生活