日本🇯🇵の皆さんおはようございます。🌝
イギリス🇬🇧からおはようございますになってしまっていた、ます。笑笑

アメバさんを訪れるちょっと前迄、テレビ📺であったイギリスのクライムシーン🎬の番組を見てた私。

怖くなってたべよ。😱
でもアメバさんのドア🚪を開けて入ると、お陰で平和を感じられた単純な私。😀


何書こうとしてたのか忘れた...
とりあえずこのブログのメインのお写真と共に、今日ポコちゃんとモモちゃんをペットロックサックに入れて、外出した時の報告とかはいかがでしょうか❔👀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは皆さん、今日も一日良い日であります様に。
愛❤️と光💡と幸せ🦋と優しさ🌹と共に。
✨😊❤️💡🦋🌹🌈🦄🍀🌺🌞✨


雲☁️


ポコちゃんとモモちゃん突然グルグルし出したカラス🐦‍⬛にビビって隠れる


魔女の宅急便を思い出したわ


キラキラピカピカふさふさもふもふ


小さくてかわいいね

お星様✨🌟✨が、わーいって

みたいと私はオモタ✨🌟✨





あ、

この間の足を痛めていた鳥さん

パン🍞忘れていたのでまたねと言ってそそくさ通り過ぎました( ゚д゚)

すまねえ


鳥さんから離れたも一個先の所で寛ぐ笑笑


涼しい風がそよそよ気持ちよく

落ち着いたのか眺めるだけ


面白かったのは、

若くて可愛いトンボみたいな白人の男の子がレゲエを掛けながら独りで歌ったりしてた事


シャードも見えるよ


帰宅してぐっすり



私も今からぐっすりします

ポコちゃんとモモちゃんと一緒に

おやすみなさい⭐️🌙