今日載せたやつやっぱり消しました。
後で後悔しました。
読んで下さった方、
いいね押して下さった方、笑笑
ありがとうございました。

公園に行ったので、その時撮ったお写真や動画を載せますね、

それでは、
愛❤️と、光💡と、優しさ🦋と、幸せ🌈いっぱい🈵の日をお過ごし下さい。
✨❤️💡🦋🌈🌹🦄🩵🇬🇧➡️🇯🇵✨



最近こう言う

オレンジっぽい赤に惹かれる


綺麗


クンクンと香りかいでました


カササギさんご夫婦

見ると幸せを呼ぶよ

シェア╰(*´︶`*)╯❤️


またカプチーノとクロワッサン買いました

でも今日は私の隠れ家に行った(公園の)

そしたら、ベンチでリスさん🐿️が寝てる...


独りでクロワッサンをパクリンちょ

千と千尋の神隠しみたいに涙と鼻水垂らしてたら

リスさん🐿️が欲しそうだったのであげた

そしたらね、

寝てたのでは無くて、片目が病気でちゃんと開け無くなってたみたい

辛くなってもっと泣きたくたなったアホ


ワンちゃん


近く迄来てくれて、

飼い主さんにバレると怖いのでお写真撮れ無かった




紅白な感じ


テクテク歩いて素敵な色の紫陽花


バイオリン🎻をね、

弾いている人が居て紫陽花のお花観てる振りして聴いてたの

シェア


PS テキストありました

先生👩🏽‍🏫が明日アポ入れて下さったみたい

そんな事してくれるんだとビックリしました

ので明日行って来ます


おやすみなさい💤