日本🇯🇵の皆さんおはようございます。
イギリス🇬🇧からこんばんは。

現在午後22:22です。
このブログが、しっかり投稿される迄、どのくらいお時間掛かるのかわかりませんが、最後に何時に終わったのか載せますね。笑笑
ヨーイ、スタート❣️
(気付いたら2222で全部2だったよ)

ここずっと身体を休める事も出来て、お家🏠でゆっくりする事も増え、ポコちゃんとモモちゃんがファミリープラス➕になった事もあって、見落としたり、時間⏰が掛かる為に後回しにしておいたお家🏠のお掃除やお片付けをする様になりました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

時々もう使わ無くなった物とかを纏めて、チャリティーショップに寄付するのですが、昨日もお薬を取りに行く序でに、纏めておいた物を持ってチャリティーショップへ。
昨日は靴👞2足でした。
どちらもスエードで、1つはとってもお気に入りだったのですが、イギリス🇬🇧の天気って朝晴れたと思ったらお昼に雨だったりするので、職場内だけで履いていた靴。
思い切ってさよなら👋🏻しました。
昨日も自転車🚲に乗って。
行く途中ずっと、迷ってました。笑笑
チャリティーショップの前に着くと中には何と。
知り合いが❕
彼女ポコちゃんとモモちゃんをお孫さんに会わせたいと言っていたのです。
こちらから連絡しようかと思いましたが、色々忙しいだろうと思ったので、そろそろ連絡来るかもかなぁと思い、待っていたのです。
まさかチャリティーショップにいるとは。
しかも親戚のウェディングに行くので、ちょっとした服を買いに来たらしいのです。

その知り合い精神科医なのです。
息子さんに2番目の赤ちゃん👶🏻が出来て、色々誰かに聴いて貰いたい事が沢山あったみたい。笑笑
チャリティーショップにお気に入りの靴等を寄付して外に出てから、カフェに誘ってお話し聴いてました。
ちょっと気が楽になれたのではないかな。
そして多分今週の日曜日に、ポコちゃんとモモちゃんに会いに私のお家🏠に来ます。

その後お薬を取りに行って、ちょっと疲れていましたが、気分転換にぷらっと何時もとは違う道🛣️を通って、ペットショップにキャットフードを買いに行きました。
そしてスーパーでちょっとお買い物をして、何時もの公園へ。

このブログのメインのお写真は、昨日公園で採ったブラックベリーです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お子達にも、と思いお家🏠に持って帰りましたが、ふたりとも要らん、と言う感じで、(つまんない)食べたの私だけでした。笑笑

酸っぱかった。

ブラックベリー食べて酸っぱウーマン❣️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お花のお写真とか色々載せます❣️

╰(*´︶`*)╯♡


それでは皆さん

今日も1日、愛❤️と、光💡と、優しさ🌱と、幸せ🌈いっぱい🈵の1日となります様に。

✨😊❤️💡🌱🌈🈵🍑👶🏻🩵⏰🚲🛣️👞👠✨


こう言うスタイルの靴が👞昔流行って(スエードじゃ無かったけど)

若い頃からずっと欲しかったのだけど

何時も型が合わなかったのです

何年後かにある日コレを見て試してみたら、

スッポリ履き心地良く、買わずにはいられ無かった笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡

職場でよく履いてました

人気者さんでした

スエードだと中々外では履け無いのですよね

(特にイギリス🇬🇧のお天気は変わり易いから笑笑)

私、ワザと深刻な顔をし、チャリティーショップのスタッフさんに冗談で「私この靴とってもお気に入りなんだけど、手放すべきかしら❓👀」と言うと、スタッフさんが「どう思いますか❓👀嫌だったら手放さ無くて良い❕」と仰ったので、「そうだね、でもお金にしたら誰かが助かるから意味がある❣️」と答えると、スタッフさんが「やった〜❣️ありがとう〜❣️」と大声出されて、皆んなで笑ってました笑笑

面白いスタッフさんでした笑笑

良い人に買って貰って、大切にされてください


知り合いとカフェ

私のカプチーノには模様無く、知り合いがスプーン🥄で作ってくれたら...

「ゲッコレ‼️マリワナの葉っぱみたいで最悪‼️」とか言ってゲラゲラ笑ってました😂


スーパー行くと...

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特にイチのとカエルのがかわいい

これ以上増えるといけないので、

買わ無かったけど

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私の奇妙な声が入っていてすみません😂

足を怪我しているのに気付いて...

ちゃんと食べてるのかなぁとか思い

鳥とかさイジメるじゃん🥺

買った食パン🍞をあげるといっぱい🈵食べてました

帰ろうとした時に、

小学生3人を連れたママ👩🏻が通り

パンあげたいだろうと思いあげたら、

とっても喜んであげていた笑笑

何時も通るらしくて、

その鳥さんが怪我していたのを知っていたみたい

可哀想😢って言ってた

なのでパンをあげる事が出来て嬉しかったみたい

ママ👩🏻もとっても喜んでくださってたわ

嬉しい🥺

平和じゃ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


呼んでも無いのにいっぱい🈵来た笑笑



でした笑笑


素敵よね


上手く撮れ無かったのですが、

夏の花火🎆みたいだなぁと


このお〜木なんの木い

きになるうきになるう〜

みたいな木だと思った


こんにちは


今日は久しぶりに、

長男と夕ご飯を作りました

お子達がもっと子供の頃は、

色んな事を一緒にやってたのだけどね

久しぶりにふたりで一緒に台所に立てて嬉しかったです

それにしても上手でビックリした笑笑

長男キャベツ🥬の千切りは、

今日が初めてだったのです


今日は冷蔵庫にあった物で適当に

1.グリーンペストスパゲッティ

2.チキンカツ

3.キャベツ🥬の千切りサラダ🥗

美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


それでは

おやすみなさい⭐🌙


PS やはり午後00:11でどんだけ時間⏰掛けてるの❓👀って感じでした笑笑