日本🇯🇵の皆さんおはようございます。🙂
イギリス🇬🇧からこんばんは。


一件前投稿させて頂いたブログを読んでくださって、本当にどうもありがとうございました。

m(__)m
その他「いいね」や「コメント」等、大変感謝しております。

色々思う事が沢山ありました。
週末は休んだりお散歩に行ったりと、ゆっくりしておりました。
お陰様で大分落ち着きました。m(__)m

少しでも皆んながしあわせや元気になれる場であれば良いなと願っております。

ところで今日は...
ブログのメインのお写真ですが、

ウチの子猫ちゃんではありません。
(同じ種だけど)
金曜日遂に目の前で見る事が出来た、ワンちゃんを連れている飼い主さんに着いて行く猫ちゃんです。
飼い主さん...「着いてきちゃダメ」と言うのですが、猫ちゃん「ミャア」と言ってトコトコ後ろから着いて行ってました。

その光景が何とも言えないくらいほっこりと、かわいい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前私夜遅くに、お部屋の窓から見た事あるのです。
最初は大きなワンちゃんを夜遅くにお散歩かな❓👀に連れ出す、ベースボールキャップを被った、背の高い男性しか見えなかったのですが。
「おや❓👀」と、猫ちゃんが追いかけて行くのが見えて、「まさか❓👀」と確認。
何だか映画🎬に出て来そうな光景を初めて見たので感動して。
しかも余りにもかわい過ぎて、ずっと見えなくなる迄見てたのです。

忘れていたのですが、金曜日目の前で見る事が出来て嬉しかったです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワンちゃんと一緒にどんどん離れて行く飼い主さん。
カップル👫が見て、お姉さんが置いてきぼりの猫ちゃんに話し掛けてました。笑笑
何か長閑だなぁと思いました。
╰(*´︶`*)╯♡

後金曜日は、カプチーノを飲みたくなって、ご近所さんのカフェに行きました。
そこのカプチーノ美味しいです。
以前食べたペーストリー幾つかも。
その日はそこのチーズ🧀ケーキ🍰が美味しそうだったので、試してみたのですが、とっても美味しかったです。(*゚▽゚*)
お写真載せますね。

あ、もう後1分で24:00になります。
7月アッと言う間に来ましたね。

そう思うのは、私だけ❓👀

そのうちアッと言う間にクリスマス...が来てるかも、と思うと怖い。∑(゚Д゚)

おばさん化が、どんどん進んで行ってる。

あんまり気にして無いけど。笑笑


私今ベッド🛏️の上に寝っ転がってるのですが、ポコちゃん私の頭の上に寄り掛かって寝ていて、しかも鼻が耳元にあたって鼻息が聞こえてます。

それも小さなしあわせ。
╰(*´︶`*)╯♡

皆さん愛❤️と、光💡と、優しさ🦄と、しあわせ🍰いっぱい🈵の良い一日をお過ごしください。
(*´꒳`*)✨❤️💡🦄🍰🈵⭐️🪴🐞✨


色々あった中の...


ここのチーズ🧀ケーキ🍰初めて❣️

上の表面が程良くビター(本当に薄ううく)


ふと見ると👀

若い子達がトランプ♠️♣️♦️♥️してました



ふわっと柔らかくて甘いの╰(*´︶`*)╯♡

ここのカプチーノ美味しいので、「チョコ🍫パウダー掛けましょうか❓👀」と聞かれたけれどもチョコパウダー無しで👍🏻

チーズ🧀ケーキ🍰甘いしね

少し小さ目でも充分だったかもしれませんが、とっても美味しかったです

カプチーノもう一杯欲しかったけど控えた

お腹いっぱい🈵になって、朝ごはんとなったの初めてでした

ごちそうさま╰(*´︶`*)╯♡

後から来られたお隣に座ったおじさまも、カプチーノとチーズ🧀ケーキ🍰と、私と同じ物を頼んでいらしたので、「エンジョイ❣️」と言って外出ました


PS 写っていたのは、違う方でしたが、接客して下さったスタッフのお姉さんが何か雰囲気のある綺麗な人で...ついずっとマジマジと見ていたくなった変なおばさん笑笑


公園行って

百合のお花素敵よね


ブンブンブン蜂が🐝飛ぶ〜ん


背高ッ

向こうが見えないぞ


何か夏


メダカがおる‼️

と思ったのですが

もっと大きいのがいたので、鮎とか鱒とか❓❓

うーむ


久しぶりにトンボを見れて嬉しかった

ずっと座ってました

日本🇯🇵を思い出してたよ




仲の良い鳩さん🐦

ずっと一緒だったよ


何か好き❤️


ひよこ🐥みたい


何故か思い出した曲笑笑


やっぱり午前24:00過ぎちゃった笑笑

おやすみなさい⭐🌙