日本🇯🇵の皆さんこんにちは。😊
イギリス🇬🇧からおはようございます。
(と言っても、書き終わって投稿する頃にはお昼過ぎてそう笑笑)

今日はすこぶる良い天気です。
気持ち良いです。
私は少し🤏🏻疲れているので、お家🏠でゆっくりしようと思います。

今朝は起きて歯を磨き顔を洗い、ベランダガーデン🪴をチェック✅した後モモちゃんとポコちゃんに朝ごはん🥣をあげ、今もモモちゃんとポコちゃんはベランダで遊んでいます。

未だ幼い子猫のモモちゃんとポコちゃんを観ていたら、今彼等の目の前にしている世界は本当に、新しい発見💡ばかりなのだなぁと。
私の視点も変えてくれる様な気がします。

ところで、今朝は久しぶりに読書📖を。
日本語の本です。笑笑
好き❤️な本📕です。
ツナサンド食べて、この間お友達から頂いた「インスタントのお〜いお茶🍵とおにぎり🍙せんべい」でお茶🍵した後、未だ読み終えていなかった本を。

おにぎりせんべいさんって、何でこんなに美味しいのですか❓👀
しかもふたごのおにぎりせんべいさん。
そんなに食べて欲しいのね、と、食べてあげました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しかった。
2袋も食べちゃった。
これでよつごだぜ。
ナム...🙏🏻

それでは皆さん、私はゆっくりしようと思います。
皆さんも、夜ごゆっくりとお過ごし下さい。
😪✨🙏🏻🍵🩵🪴🍀🌈🦋📕🍙✨


2枚入りはありがたいね

昭和の味がして好き❤️

ふたごちゃん、よつごちゃんかな

ありがとう

ナム...🙏🏼


あなたの心❤️に青空を by 瀬戸内寂聴さん

この本大好き❤です

読み易いしお勧め☺️

紫式部とか孔子とか空海さんとか...色々が書かれてあるので懐かしく良いよね

面白可笑しく書かれています☺️と私は思う

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はここ


これとか


❤️


縁側の猫みたいな

ベランダガーデン🪴の猫😂


吾輩は(小)猫である🙄 by Poopoopeepee-chan

本名: おばさん

その名も: 魔女の魔女子さん

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夏目漱石さんに怒られる

黄昏れモモちゃん

でも近づいて来てドアップ


この間はモモちゃんもポコちゃんも突然の大雨☔に驚いていた笑笑

「うわ〜❗️なんか降ってきた〜‼️🙀」

と、言う感じでお家🏠の中に逃げ込んで来た笑笑


こえ ∑(゚Д゚)

もっとハンサムに写って下さい


急にぐんぐん伸び出した❣️(*´ω`*)


凄い❣️

蜘蛛の巣🕸️さん

見えますか❓👀


最初は取り除こうかなぁと思ったのですが、虫避けになるなぁと笑笑

(蜘蛛さん🕷️以外のですよ、ツッコミ入れない❗️)

蜘蛛さん🕷️はお腹が満たされるし、私の植物さん🪴は守って貰えるし

チームワーク✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

おばさんチーム

魔女子らしくもなって来た


PS 水あげる時に気を付けよう

お釈迦様に、糸垂らして貰えない...