自転車🚲に乗って、ガーデンショップにペットショップ行こうと行く道すっころんで...🤣

最近よくすっころんでるのなぜ❓👀

スーパーで
お風呂場で
道端で
すっころんでます。

今日すっころんだ理由は、
イヤホンがポロッと耳から外れた。
手で受けようとしたら、車が出て来てついでに自転車を停めたらなぜかすっころんだ。😂
アクション映画のさ、スタントマンじゃないんだから。
でもなんか久しぶりに身体動かしたわ。笑笑

Tokyo Viceに出演させてください by おばさん

絶対ウケると思う

ワクワク✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨


ちょっと前に次男に買ってあげたイヤホンがね、耳に大きいかもしれないしヘッドホンを買おうと思ってたから要らないと言う事で。
その後直ぐに私イヤホン失くす。
お気に入りのマリオのやつ。笑笑

次男に買ってあげたイヤホン、自分が使うことにしたら、私の耳にもデカい‼️
ケースも、充電何%とか出てカッコいいやつだけどどうでも良いくらい。笑笑😂
右の方もう既に道端で落っことしてて。
今回左の方も時間⏰の問題よね、と思ってたら落っことして更にすっころぶとか。
私が作って聴いてたアルバム💿は, 米津さんと藤井くんの曲がメインのやつ。

久しぶりに聴いててイイねイイねなんて有頂天になってたから。

天にお呼ばれはごめんでござる。😂

気を付けます。🙏🏼

その代わりマリオに呼ばれてる。

✨❤️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨❤️✨


とりあえず公園のガーデンに寄って、カフェで落ち着きます。

皆さんもお気を付けて。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それでは皆さま、良い夜をお過ごしください。
✨🫶🏻❤️🌈🦄🍀🎬🌝🪐⭐️🌪️✨



久しぶりに入りまあ〜す❣️













水の音と









PS いつもおんなじのでごめんね。

好きなの✨💖✨