日本🇯🇵ではこんばんは、かな。👀
イギリス🇬🇧から、おはようございます。

ブログのメインのお写真は、この間スーパーで見付けて仏様/ご先祖様にお供えした牡丹です。☺️

蕾が膨らんで、沢山の花びらが綺麗ですよね。


ところで、

Nuclear Medicineのアポ無事行って終わり🔚ました❕
行ったら、私も含めて4人でした。
私だけ女性(女だったのよ👩🏻おばさんも)でした。
私のアポ時間⏰一番目で、最初にスキャン受けた。

ファースト

レディーファースト🩵
(自慢、何か嬉しい)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私のアポ時間⏰が午前9時だったので、20分早目に着いたのですが、他に男性3人の患者さんがドア🚪の前で立って開くのを待っていらっしゃいました。
流石がイギリス🇬🇧ドア🚪も未だ開いて無いのかい笑笑
女性の専門の先生がおひとりだけ9時前に出勤されドア🚪を開けて下さり。
(受け付けの方も出勤されていなかったので、先生おひとりふた役😂大変だね、市川團十郎さんは今度おひとりで13役Σ(゚д゚lll)


他の患者さんと一緒に待合室で待っていたら、9時頃から続々他に男性の専門の先生が出勤。

遅刻だぞ〜う❗️(´・Д・)」
私が女性の先生に呼ばれた時は、アポ時間⏰を15分くらい経過した後で「予約されたお時間より遅くなってしまってごめん🙏🏽なさい。😞」と、先生👩🏾‍🏫とても丁寧に謝っていらっしゃって、おひとりでふた役しなくちゃいけなかった先生の方が大変だよと、こちらの方が申し訳なくなるくらい、と言う感じで「大丈夫🙆🏻ですよう〜😊」と言いました。
後私色々ジョーダン言ったりして、先生もとても丁寧で優しい方だったので良かったです。
ホッ(о´∀`о)

で、スキャンの方はあっと言う間でも無いですが、早かったかもです。😊
何か色々上から下まで調べるのかな❓👀と思っていたのですが、今回は骨🦴主に背骨と骨盤と言う事でした。😮
20分か30分くらいだったのかな❓👀と言った感じでした。😊
何か色々スキャンされましたが、両足🦶🏼の間にですね、三角のやつを間↔️に挟んでぎゅっと軽く抑えるやつで、何時もの痛みが少し🤏🏻出てちょっとだけ窮屈でした。
後は昨夜ワクワクし過ぎて(異常だよね私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だってこう言うの映画🎬とかでしか観た事無かったんだもん、自分が受けるとは思って無かったのよ、去年はCTスキャン受けてたけどさ、それも凄い❗️と思った)殆ど寝て無かったので、検査中に寝台で眠かったです。٩( 'ω' )و

終わった後「何か問題ありましたか❓」と軽く質問🙋🏻‍♀️したのですが、一瞬「イエス」とお答えになった後直ぐに先生の仰ったのは、大学病院から私が何時もお世話になっている先生の所へ結果報告が行くので待っていて下さいと言う事でした。😊
(何かあるよね、きっと産後とか女性👩🏻‍🍼にありがちな骨盤が🦴歪んでるとかかもね。)
これから色々深く調べるので、結果を出すのが大体45週間くらい掛かると思います、と言う事でした。
大事だったらもっと早目に結果報告になるでしょう、と勝手に結論出す私。👀

この検査で凄いのは、今ある病気だけでは無くて、これから将来的に起こる病気等も発見💡出来、早期で治療方法等対策を見付けられる事が出来るらしいのです。

後、軽いものだと今日のスキャンで治療もしてくれるらしいです。
何か凄くないですか❓👀😮😳
この様なものを私が受ける事、とても有り難い事です。


そして、ラディエーションの分量がとても少ないので、普通に生活に戻っても大丈夫🙆🏻と言う事で、「子猫ちゃん達とも普通に触れ合っても良い」らしいです。
ちょっと心配でした。
風邪を引いて風邪薬を飲んでいたのも全然大丈夫🙆🏻でした。笑笑
とりあえずスキャン8時間前くらいから、何も口にしませんでした。
朝早くからお風呂🛁に入って綺麗綺麗してたし。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(徒歩より自転車🚲の方が楽なので、自転車乗って行きました、汗かいちゃって何の為に🤣)
お水をいっぱい🈵飲むとラディエーションが抜けてくれるらしいです。😊


帰りはるんるん🎵気分でクロワッサン🥐を買ってお家🏠に帰りました。

とりあえず元気です、私毎ながらご報告をと思いました。🙇🏻‍♀️

何時も読んで下さりありがとうございます。🙇🏻‍♀️
この機会をかりてお礼申し上げます。


それでは皆さんグッドイブニング❣️

✨☺️🩵🥐🦄🦋🍀🌺🌝🪐⭐️🌈✨



昨日お子達に作って置いたキャロットスープ🥣

私も今頂いた

お水を沢山飲んだ後、コーヒー☕️も❣️


軽く食べてモモちゃんとポコちゃんと寛ぐ

何か今日は何時もより鳥満載(って言い方変❓)

囀り素敵💓なのでシェア

ありがとう


鳥の囀りが素敵💓で、モモちゃんとポコちゃんも不思議そうに何だろう❓とリビングでキョロキョロしていて

私が動画撮っていたらベランダに来た

何故かよじ登りのポコちゃん😂

目がこええ

モモちゃんは知らん顔

面白いんですけど笑笑😂


大学病院🏥に行く途中、ポケットに入れていたアポレターが何時の間にかピューッと飛んでったみたいで😂

名前も住所だって載ってるしコレはヤバしと帰り行った道を辿って行ったら車道にフワリと優雅に飛んでいらした😂

丁度信号機🚦が青だったので渡って拾ったけど、変なアジア人の乞食か何かみたいで恥ずかしかった😂

独りでコメディーだよ

ボロボロ笑笑



٩( 'ω' )و


ちょっと疲れたので横になります。😪🦄🌺