日本🇯🇵の皆さん、おやすみなさい。😊
イギリス🇬🇧から、こんにちは。

何時も書いて投稿する迄に時間⏰掛かります。

お昼時間⏰が夕方🌆になっている時がある...
不思議。🙄

今日はもう週の終わり(週末)。
今週も、あっと言う間でした。😌

あ〜、また歳取ったあ〜

ところで、このブログのお写真は、金曜日の夜、次男と夜のお散歩(よさんぽ)をした時に見た、猫ちゃんのお写真です。
次男がナデナデしてます。
(お写真夜🌉でピントがボヤけてます)

夜何か良い感じだったので、次男を散歩🚶🏻🚶‍♀️に誘ってみました。
「準備出来たよう〜❣️」と言った次男を見ると、パジャマと言うかただのお家🏠着と言うか、縞々の...(牢獄人みたい)を履いていたので。
私も便乗してパジャマみたいなお家着のウサギ柄のを履きました。
変な親子です。

「僕に着いて来て❣️」と言った次男に着いてお家🏠の裏っ側に行くと、猫ちゃん。
「この猫たちいっつもここら辺にいるんだよねえ。しかもいっつも2匹一緒なんだ。☺️ 1匹は人懐っこくて、もう1匹はいっつも少し🤏🏻警戒してるのか❓👀僕から離れてるんだよね。」と、いっつもが多い次男。


人懐っこくて、毛がふわふわで、ナデナデするとゴロゴロ言ってて、かわいい❤️でした。☺️
猫ちゃんに会ったら、何か満足した感じの次男。笑笑
「お家🏠帰ろうか❓」と言った次男ですが、お家🏠の角を曲がると、観えたお月様🌕が綺麗で、もう少しよさんぽを続けることに。🤗

またまた次男のアイデアで、今度は人多い方角へ、パジャマ族の私達。笑笑
「ちょっと恥ずかしいなぁ。😅」と思ったのですが、変な勇気が湧いて歩く🚶🏻🚶‍♀️...

公園に戯れる人や、パブやワインバー🍷の外でタバコ🚬を吸っている人や。
ほろ酔い加減の人達がワヤワヤ。
次男が、「時々こうやって戯れる人を見たり、出逢ったりするのは面白い。☺️」
「そうだねえ。☺️」
なんてどうでもいい会話をしながら。
人通りの多い場所を抜けて角を曲がると、静かな住宅街へ...。

だああれもいなかったので、ちょっと道端で踊る💃🏻🕺🏼パジャマ族。

お家🏠を出た時に、小さい頃、
夜🌉家族で行った温泉♨️の帰り道を、ふと思い出しました。

(踊ってません)
そんな夜の温度と優しい風と匂いと空気と月と、嬉しかったです。
何と無く良いよさんぽでした。☺️❤️

次の日の土曜日(昨日)は、結局知り合いとは会いませんでした。
娘さんの何ちゃらがあったのをすっかり忘れていたらしく。笑笑
(彼女は最近忙しく、つい忘れてしまったのかも)
でも私少し🤏🏻疲れていて、会うかどうするか迷っていたけど決めることが出来無くて、私には逆に良かったです。😬☺️

私、DIYするのが好き❤️です。
丁度知り合いとの予定🗓️がキャンセルになったので、ひとりでB&Qと言う、DIY物だとか植物🪴が売られているお店に行きました。☺️
バス🚌に乗ってゆらゆらと、イヤホンで音楽を聴きながら。😌
玄関のドア🚪とか、リビングのスライディングドアを新しく塗り替えた方が良いなぁと思い、ペンキとか、インターホンとか、細々した物を幾つか買って帰りました。😊
帰ると早速、新しいインターホンを取り付けました。😆
夜🌉オンラインショッピング🛒を届けて頂いた時に、ピンポーンと鳴ってくれて良かった良かった。😁
(でも...ずっとあったインターホンは、単にバッテリー🪫が切れていただけ。😅 そのことをすっかり忘れていて新しいの買って付けちゃって、気付いた時は遅かった。😂 お店に行って楽しくて。😂 感情の波に押されるわらわ。こう言うミスを犯すと、もし男性がやるとこんな無駄なことは無かったのでは❓👀とか思っちゃう。☹️ 悔しいぞよ🫦)

シカシナガラ

ナニゴトモ「学び」

ジャ

と言うことにしておこう。
ワッハッハ

と言うことで
どう言うこと❓👀

よさんぽ
から
思い込みは危険⚠️であり、良きものでもあると言うそんなブログでした。
(よくわからん)

今頃皆さん夢😴の中〜
良い夢を〜
✨🤗🦄💖🎈🌈🌠🪐🌝✨



一昨日の金曜日のよさんぽ - 公園


次男が公園でポーズ💖


昨日の土曜日 - B&Qに行くのにバス停でのんびりとバス🚌を待つ🌞🎼


帰りにバブルティー

帰ってから次男とシェアしたかったのでラージ

限定期間でヤクルトのをやってたみたいですが、ブラウンシュガーのバブルティー気分で😌🤎


今日の日曜日 - 神々しい猫ちゃん笑笑😂

ベランダに

何度撮っても光💡が写る

でも何か元気無かったです🥲

ナデナデするとスリスリして来てとても嬉しそうだった...

ご近所さんの猫ちゃんだとは知っての如く...居たいなら、ずっと家に居ても良いよと思ったのですが

ちゃんと手が届くようにベランダにのってナデナデしようと思い、椅子🪑を動かしたら...

おっきな音を立ててしまって😂

ビビって逃げちゃった😂

可哀想なことをしたもんだ...

反省🥺


仕方無いので、お花の観察

ビオラ綺麗だよ

雨が降った☔後だと香り良いです☺️💖


ベゴニアはつよし💪🏻


フチシアも

蕾が沢山あるのでこれからも沢山咲くね😌💖


どうやらトトロが来てたご様子☺️✨💖✨


未だに何なのかわからない笑笑

でもかわいい☺️


今日は私は久しぶりにあるもんで簡単おうどん

次男はパンケーキ🥞とフルーツとヨーグルト

(お写真撮るの忘れてしまった🤦🏻‍♀️)


卵🥚は半熟がいいやねえ〜

(志村けんさん並にね❣️)


これ好き❤️💚なスムージー

ウチは特にグリーンが好き💚


B&Qに行く途中聴いていた曲🎧

それでは❣️