日本🇯🇵の皆さんおはようございます。😊
イギリス🇬🇧ではこんばんは。
昨夜は良く眠れましたか❓👀

私は今日久しぶりに、長男とふたりでお出掛けでした。

ブログのメインのお写真は、長男とお買い物に行った時のお写真です。😊
「ベルトを買いに行くけど、ママ👩🏻も一緒に出掛けよう。欲しい物があったら買ってあげるよ😊」と、優しい。🥺

別に何か欲しい物があった訳では無いのですが、久しぶりに長男と出掛けるのが嬉しくて、犬の🐶様に着いて行きました。笑笑

幾つかお店🏬に行ってお買い物した後、Costaと言うカフェ(スタバみたいなカフェです)に行き、帰りに食品を買った後帰宅しました。
久しぶりに長男とふたりでお出掛け出来て、とっても楽しかったです。☺️💖✨
寝る時に着るカミソールとショーツを買ってくれました。🥺
今夜着るのが楽しみです。🥺☺️💖✨

しっかりお風呂🛀に入って、ちゃんと身体良く洗ってから着ます。笑笑😂

良い夢が見れそう。╰(*´︶`*)╯♡

後半は丁度バイトから帰って来た次男と夕飯🍽️を食べて、ゲーム🎮している間に初めて作ったパイナップル🍍ケーキ🍰を一緒に食べ、ゆったりまったりした時間を過ごしました。😊🍍💖✨

皆さん1週間の始まり、月曜日になりましたね。😊
ブルーマンデーでは無くて、ハッピーマンデーになります様に。🙏🏻
今日も一日愛❤️と、光💡と、幸せ🦄と、優しさ🦋を沢山受け取る🫴🏼事の出来る日になります様に。
✨❤️💡🦄🦋🫴🏼🫶🏼🌈🌞💖✨



お店🏬の近くにあった、Costaと言うカフェで

長男は、マンゴー🥭スムージーとチキンのラップ

私は、カプチーノ☕️とトースティー

これからの目標とか今やっている事とか、いっぱい🈵お話し聞けて良かった良かった😊🫶🏼💖✨


帰り道に撮ったお花のお写真✨🩷✨


✨💛✨


✨💛💜✨

お花は良いよなぁ〜

(志村けんさん並に笑笑)


長男が買ってくれました🥺☺️🥲🫶🏼💖✨🦄🦋

「私頑固にサイズLだと思う‼️」と、ショーツLサイズを選んだのですが、長男が「ママ👩🏻は絶対そんなおっきく無いよ、Mだよ」と...

試着したら本当にLサイズでは無く🥺

長男が当たっていた🎯

私デブ🐷だと思っていたのになぁ

(デブ🐷です、思っていた程そんなにデブでは無いと言うだけです笑笑🤣)

今夜から着るよ☺️🫶🏼💖✨


母ちゃんは嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

(またまた志村けんさん並に笑笑)


ネコちゃん

今日は、バイト帰りの次男に走って着いて来たそうです笑笑


ずっとあった缶の🥫パイナップル🍍を使おうと、今日思い付いたケーキ🍰😆

未だ残っていたオーツも、思い付いて入れました

少し🤏🏻残っていたクルミも、バンバン😈🤡砕いて入れました


バンバン叩いて楽しかったよ😏

キラーン✨✨✨


こええよね


焼き立てのあったかいパイナップルケーキ🍍をバニラアイスクリーム🍨と一緒に頂きました🤗

オーツとクルミも入って中々良い感じでしたよ

✨🤗🫶🏼💖✨


今日の曲

ジャーズベイベー😎

54-46(Was My Number) by Ernest Ranglin



お子達に愚痴を溢した事もありませんし、お子達も父親無しで寂しい😞想いをした事もあるとは思いますが、私はこうやって時々お子達に優しくして貰える事、とても有り難く思います

一番の幸せです☺️

こんなママ👩🏻🐷だけど、優しい心❤️の持ち主に育ってくれて、ありがとう