おはようございます。😊
昨夜は良く眠れましたか?
今イギリス🇬🇧は、午後22時過ぎです。

あれからちょっと外へ出掛けました。
ずっと家🏠に籠っていると.身体が鈍って行くのが一番怖いですね。
何時もの自転車🚲で、花粉が飛び回っているだろうとマスク😷して。

途中で花粉が眼に👀入ったのかゴロゴロ感があって😅、眼薬買おうと思っていたらうっかり忘れていたので、帰宅したら手と眼を直ぐ洗いました。🫧🫧

また近くの公園に行きました。
あちこちで、桜🌸が咲いていました。
ふと見ると.今年初かな?🤔、Funfair(遊園地)の準備をしている様でした。😊
準備中だったので、時間⏰合えば今度オープンした時のお写真お見せしますね。😊


こちらにも🌸

あ、遊園地🎡


何か空が凄い



ん?


ボール大切よね

かわいい🩷

黄色いタンポポ


ふわふ綿帽子


白鳥🦢さんが近付いてくる

こんにちは❣️


次に続く↪️