今日本🇯🇵では午前24時ですね。😊
皆さんおネム時でしょうか。

誰もいないアメバワールドに、バーチャルで徘徊する私。
人のいない、でも安全🦺な街🌇の通りを独りでるんるん🎵気分で歩いていると🚶‍♀️、ネズミ🐀さんに出会しこんばんは。
「疲れたら、乗せてあげるよ」
と.一緒に朝陽を見に行く旅を始めました。
朝陽迄後何時間?🤔

さて何処で見ましょうか。🤗🐀🌇

プロフィールのバイオを少し🤏🏻編集させて頂きました。😊
別にどうでも良い事かもですが、何と無く大切。
(英語でも良かったかしら、暇人です)

気分転換に、以前次男にシェアして貰った曲のアルバム💿をSpotifyで聴いてみました。😊
何時も慣れた自分の曲を聴くのも良いですが、他の曲を聴くのも新鮮で良い。
ティーんである次男の選んだ曲、聴いてますが何かかわいい🩷です。笑笑
元気出る。😊


とりあえず三局シェア😊

⚠️ワヤワヤしてるのでね、そう言う曲苦手な方はパス🙅🏻‍♀️されてください

Show Your Teeth by Audience Of One


初めて聴いた時に、曲のタイトルがおかしくて次男と笑いました

直訳すると「歯を🦷見せろ」笑笑ですが、

スマイル☺️をと言う意味ですね


Alright by Kitty Craft

私このアーティストさんの曲可愛くて好き❤️ですよ

次男が聴いていると思うとほっこりします😊

(私歌詞はちゃんと聴いて無いですが😅)

Monterey by Starfler 89