皆さんおはようございます。😊
昨夜は良い夢見れましたか?

次男が、一昨日の雨の日☔に、道端で携帯📱を落っことしたらしく。
その日からずっと、オン🔛にならなくなったと。
(そんな大事な事をもっと早くに言いなさい、と思いましたが😅)

しかも結構画面がバキバキになっていて...😅😨😱🤯
これはまさか🙈🙉🙊
新しく買い替えとかにならないよね?と、今日恐る恐るお店🏬に。

絶対に治せるかどうかはわからないけど、とりあえず一時間⏰くらい掛かると言う事で、ではカフェ☕️にでも行って待っています、と伝え。

カフェ☕️探したのですが、時間⏰も時間⏰で何処も、閉店時間前か座る席が無いかで、近くの教会の庭で日向ぼっこしましたが、まだお時間有り余り、
しっかり開いているのはマクドナルドだけ、と言う事で、マクドナルドに入りました。😊

気付くと一日何も食べていなかったので、Filet O FishとSmall Sizeの Coka Cola Zeroを頼みました。😊
店員さんが、とても若いインド人(?)の女の子で、礼儀正しいとても良い子でした。😊

その子が間違えて、他のお客さんの注文した袋🛍️を私に渡しそうになり、ごめん🙏🏻なさいと誤っていたので...
あ、そっちの方が袋いっぱい🈵そうだから、私そっちでも全然良いよ🙆🆗😆🥰と冗談言うと、にっこり笑顔☺️で笑ってました。
良かった。☺️

テーブルを見つけて、椅子に座ると、店内には「Ramadan Mubarak(良いラマダンを)」と言う言葉が飾られていて、何だか新鮮でした。😊🥳✨🙏🏻

ところで次男の携帯📱は...

ちゃんと治りました❣️🥳❣️

しかもおまけで、何か特殊な布みたいなので携帯📱を綺麗綺麗😍にしてくれて、画面にはスクリーンプロテクターも付けてくれて、その上選んだケースも別料金無し、にして下さり...まさかの優しいサービス🈂️をして下さり。😳😨🥺😱🤯

ハッピーラマダン❣️
ハッピーイースター❣️
と、とてもありがたい、そんな日でした。✨🙏🏻✨


店内ワヤワヤ

ビックリでした

とっても小さいです笑笑

でも美味しかったです☺️


Ramadan Mubarak

新鮮✨🥳🙏🏻✨


そうそう、うちの直ぐ近くの公園を通った時、木の近くでお写真撮っていらっしゃるカップル👫を見まして

何だろう?と見上げると...

コンゴウインコ🦜

カフェ☕️にいるお客さんのペットかも?👀


ここを通る


一時間くらい掛かると言う事で、ウロチョロ🐀と、カフェ☕️を探して何千里

見つかったのは結局教会⛪️

とりあえず行ってみよう❣️と


次に続く↪️