私まだ起きてます。
全然眠く無いです。😳

何でだろう。

なので、何と無く昨日入ったカフェ☕️のお写真でも。

ブログするの楽しいです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぶりっ子おばさん

キモく無いぞー



音楽🎵がね、激しくて

ここは何処?

と心❤️の中で笑えたよ


結構すぐ🔜出たけど笑笑

今日の曲

Lady by Ohashi Trio


もいっちょ

fish in the pool by Shunji Iwai


あらよっ

暮らし by YeYe


それでは

頑張って寝ようかな🫡


起きたら皆さんのブログがいっぱい🈵待ってるね。😙

(ますます眠れない、楽しみ過ぎるので、応援してね)


それでは、

グッドナイ⭐️🫡🌝🌸🌷💖☁️⭐️