皆さんこんばんは。😊

タイトルとお写真見て、何だこりゃ?と思われた方。
缶🥫のトマト🍅と炒めたひき肉です。

そろそろ冷蔵庫に入っていた牛のひき肉🐃を使わないとと思い、ボロネーゼソースを作りました。😊

トマト缶🥫を開けると、Peeled(皮剥き)Tomatoesがドバドバ...

別に良いんですけど、Chopped Tomatoesだとその名の通り、Chopped(みじん切り)されててお料理するのも簡単です。
(ちゃんと読んで買ったと思ったんだけどなぁ)
トマト🍅を取り出さず、そのままナイフを使って切りましたが、フライパン🍳に傷がつくのではないか?と、気になりました。😥🤯🫥

でもとりあえず完成〜🤗
これは、夕ご飯にします。

後、昨夜オンラインでWoosh!と言うオンラインショッピング🛒で、今日必要なものを購入したのですが、店内に無かったのか、デリバリー🏍️🛵して頂いたものが、ごく僅か...😥🤯🫥
パン🍞とか無く
朝☀️買いに行こう❣️
と思ったのですが、雨☔が降っており...

パン🍞ケーキ🍰 = パンケーキ🥞
作りました❣️🙆🏻‍♀️
ばんざ〜い
私って天才👼🏻😏
キラーン✨✨✨

今日は牛乳🥛無いので、オーツミルク🥛を❣️

ですが、オーツミルク🥛を使ったせいか?🤔

(他に使った材料変えて無いので)
何か何時もと違う感じで、ひっくり返す時に苦労して、結構壊れた感じに。笑笑
パンケーキ🥞作りで、こんなにドキドキ💓して笑った日は初めてでした。🤣😆🥳
オーツミルク🥛ありがとう❣️
しあわせだなぁ

それでは、皆さま良い夢を✨🥞🫶🏼❤️🌷🍒✨


一番上のだけ崩れ無かった

下に隠してます笑笑

お茶目と呼んで🥺


ブルーベリー🫐と、チェリー🍒のジャムとヨーグルト


雨☔と風🌪️で、少し花びらが散ってしまったけど、蕾は少しずつ膨らんで来てるよ☺️



今日は寒いのでね

少しずつゆっくりと✨🫶🏼❤️🌷✨


ところで次男まだ寝てます

起きて

今日からカレッジお休み

寝顔😴見て来た

かわいい🩷


寝てて

まいっか