昨日はブログ投稿のDay Off(お休み)でした。🙂
前の日に、次男とビーフ🥩ステーキを買いに行って、帰りもの凄く疲れてしまい、スーパーで買ったお寿司🍣を食べて、その日を終えました。
次の日(昨日)も疲れていて、ずっと寝たきりでした。
出血も続いています。
精神的には元気なので、動きたい気持ちでいっぱい🈵ですが、頑張って(笑笑)身体を休めます。😊

私のバルコニーガーデン🪴では、咲いていた椿のお花が一つ。
先きって地面に落ちていました。
それでも、とても綺麗😍なので、拾ってリビングに飾ってあります。☺️
赤いチューリップ🌷の蕾も、少しずつゆっくりと、開いて来ています。☺️
首を長あああくして、待っています。🫶🏼❤️✨

待ち過ぎて
亀みたいだよ🐢
ヤバい私
(字余り、字多過ぎ、どっちだよ)

と言う事で、
どう言う事?

皆さん良い夢を
✨☺️🫶🏼❤️🌷🪴💖🍀🦄🐢✨


地面に落ちていた椿のお花❤️


ゆっくりと


こちらの蕾も少しずつ、開いてます☺️


元気に咲いています

香り良いです☺️