皆さん昨夜は良く眠れましたか?😊

私は今日、ずっとずううううっとお家🏠にいました。
外は晴天☀️でしたが、私にとってはお掃除日和ののんびりした良い一日でした。😇

台所やリビングの床を掃いてからモップしたり、上の階のおトイレ🚽を綺麗にしたり、夕ご飯も早めに作ったりと、るんるん🎵気分で済ませた後、独りで軽くBlunch(遅めのランチ)しました。
その後作業の続き。

外に出たのは、「この間お家🏠訪問していたネコ🐈ちゃん🐈‍⬛が来てるよ」と、長男が知らせてくれた時の一歩踏み出しただけでした。笑笑

その他日課のバルコニーガーデニング👩‍🌾🌱🌷
チューリップ🌷が、リス🐿️に穿り返されていて...😢
少ししょげましたが、
気を取り直して、穴を埋めて水をあげて。
小腹が空いたので、パン🍞にツナとアボカド🥑を混ぜたのを挟んで、二杯目のコーヒー☕️を頂きました。😊🤩
今夜ちゃんと眠れるか心配です。笑笑

ところで今日のブログのお写真ですが、この名前の知らない植物🪴は、先月次男がプレゼント🎁してくれたものです。

カレッジの帰りに道を歩いていたら、次男の目の前に歩いていた人が、抱えていたものを落っことしたらしいのです。
そこへ次男が拾うのを手伝ってあげて、拾ってあげたものがこの植物で...

「この植物🪴が落ちたのも、君が拾ってくれたのも、きっと運命だから君にあげる😇ありがとう」と、その人が言ったらしいのです。
次男はその日、その人と植物🪴の出逢いにとても感動🥹しておりましたよ。

未だに何の植物🪴なのかはわかりませんが、私はとても優しいストーリーだと、何時もこの植物🪴を観ると思い出して、心❤️がホッコリします。☺️✨

皆さん日本はもう、月曜日ですね。😊
良い一週間となると良いですね。

愛❤️と、光💡と、しあわせ🌸と、優しさ🪴いっぱい🈵の週となります様に。✨❤️💡🌸🪴🌷🦄🌈✨


今日は晴天☀️なり

テカるパナショコラとコーヒー☕️一杯目

この時はまだチューリップ🌷事件の事は何も想像💭していなかった笑笑🤣

リス🐿️さんにやられた🥺😭😣


もっかい植えて、バーベキュー🍖の串で支える

頑張って🥹


それでも何とか蕾はゆっくり育っています☺️


ベゴニアだけには手を出さ無いリス🐿️さん🤔

植える前に何と無くわかってたわ



ツナマヨとアボカド🥑

二杯目のコーヒー☕️

今夜は眠れます様に🙏🏻


インド🇮🇳ビーフ🥩カレー🍛と、インド🇮🇳米🌾


リス🐿️さんと夕焼け🌆

コラー❗️

黄昏てんじゃないぞー‼️


けど、絵になるね


夜空🌌も綺麗です

ピカリ✨


もう直ぐ満月✨🌕✨

明日かなぁ、明後日かなぁ


今日の曲

After Silence by Per Olov Kindgren


それでは🪴