皆さん昨夜は、良く眠れましたか。😊

今日の夕ご飯、頑張って作りましたよ。

と言うか、オーブンって何でも美味しくしてくれる、そんな気がします。😊
まるで、マジック🪄✨の様。

今日は、ターキー🦃のオーブン焼きでした。

ターキー🦃の骨付き肉🍖に、ローズマリー、ガーリック🧄、ハニー🍯、バルサミックビネガーで下味つけて、一晩若しくは何時間か置いておきます。
熱いトレーにオリーブ🫒油をかけて、オーブンへスライドイン。
後半大体全体的に焼けたら、残りホイルを被して焼き上げると、柔らかくて美味しく😋出来上がります。

バター🧈を足すとまったりクリーミーになりますよ。😊
私は、他にバター🧈使ったので、足さなかったけど。


今夜は小さくてかわいい🩷人参🥕とインゲン豆🫛を軽く塩茹でしてから、紫🟣玉葱🧅と一緒にオリーブ🫒油とバター🧈、ガーリック🧄と炒めて、ブラックペッパー、塩少々とハニー🍯で軽く味付け。
ポテト🥔はマッシュポテトで❤️
ポテトを塩茹でした後、バター🧈とミルク🍼でクリーミーに、そしてラックペッパー少々🤞🏼
ソースは、わざわざ別に作らなくても、ターキー🦃をオーブン焼きした時の肉汁🍖で充分なので、大丈夫🙆✨❤️👌🏼🫶🏼✨

簡単だけど、美味しい😋のでお試しアレ。✨😊❤️👌🏼🫶🏼✨

私はもうお酒飲みませんが、赤ワイン🍷と合いますよ。🫶🏼❤️😉

そして今日の曲は...

1.Call by Yutaka Hirasaka
2.Rolling by Roedelius & Kaser
3.Land of Gold by Anoushka Shankar, Alev Lenz

今日も一日、愛❤️と、光💡と、しあわせ🌷と、優しさ🍀いっぱい🈵の一日であります様に。
✨❤️✨💖🧚🏻🍀🦋🦄🌞✨✨✨


ローストターキー🦃

マッシュポテト🥔

人参🥕とインゲン豆🫛


夜🌉徘徊してる狐🦊さんと、お裾分け❤️笑笑










おやすみなさい。✨💖🦋🦄🫶🏼🧚🏻🙏🏻🌝⭐️💫✨