昨夜は良く眠れましたか?😊

次男が鳥さん🦆のグラスをプレゼント🎁してくれてから毎日、遊んでます。

今日の朝(イギリス🇬🇧時間⏰)は、甘いコーヒー☕️が飲みたくなって、コーヒーに蜂蜜🍯とミルク🍼をプラス。

鳥さん🦆に上から蜂蜜🍯掛け。🚿笑笑

変態おばさん。🤣
おふざけばっか
あははのは
(字余り.字多過ぎ、どっちだよ)

昨日今日と、お子達ととても貴重な時間を過ごせています。
私達は、三人共に幸せ者だと改めて感じられる日々でございます。

今日の曲は、あのジブリでお馴染みの宮崎駿さんの作品「君たちはどう生きるか」で使われた曲、米津玄師さんの地球儀🌎🌍🌏です。😊

それでは皆さん、今日も一日愛❤️を感じられる、良い日であります様に。
✨🌏🌍🌎🌱🍀🌸🦋💖✨

今日の夕飯は、ある物で。
1.クリームシチュー
2.残りの鳥肉を使った、鶏肉🐓と枝豆🫛のサフランご飯🍚
3.ちょこしビーフステーキ🥩

4.挽肉のサモサ
5.サラダ🥗

クリームシチューは、紫🟣色の玉葱しか無く使ったら、ちょっと紫っぽくなり、ゲッとなった後一人で笑ってました。🤣
お写真ではちょっとわからないかも。🙄
でもお味はよろしゅうございました。

オホホのホ

(って言うのかな)