先程次男は帰宅して、お風呂🛀に入っております。
お友達と皆んなでドミノピザしたらしいです。笑笑
食べ過ぎでお腹痛くなったらしいです。🤣
トイレ🚽行って大丈夫🙆になったみたい。笑笑
アッサリ、はやっ!

ところで、
来年は日本に帰ろうね、と言うお話をお子達としまして。
日本へ帰るのなら、やっぱり一ヶ月はいないと意味が無いよね、と。
ずっと前からそう言う考えで。
長男も仕事を始める前は夏休みと言うものがありましたから、お子達を連れて日本へ帰るのも問題無かったのですが。

来年の6月に入ると、次男はカレッジを卒業となりますし、長男も仕事を変えたいと言っているので、来年にしようと。
そうすれば、お子達も充分お爺ちゃんとお婆ちゃんと長く一緒にいられるよねと。
私はもう一生皆んなで日本にいられると良いのになぁ、と思いますが...🤣

兎に角...
皆同じ気持ちで来年こそは!と思うと、もの凄く嬉しくなって、ここ何日か身体の調子が良く、元気出た様です。
何なら、今直ぐドラちゃんにどこでもドア🚪を出して欲しいでっす。🤣
水木しげるさん、お願いします!
と、一瞬頭に浮かんで。
それゲゲゲの鬼太郎だったわ!🤣
と、私バカ

持病は長年ですが(殆ど自覚無かった私🤣)。

今年初旬に、突然精神体力共にガクッと来ましたが(本当に突然でした)、お医者様の協力もあり、これでも大分良くなった方です。

「病は気から」
気を付けます。
兎に角、日本の家族皆んな元気にしていてね。
逢いたいです。
と、お空を通して伝えたい。


やっぱ全然伝わって無いか。

連絡しよ。