おはようございます。

目が覚めました。
現在午前5時です。

もっと寝たかった。笑笑

今日は3月3日、お雛祭り🎎ですね。
女の子がいるご家族へ
おめでとうございます。

(って言うのかな?とりあえず、言いたくなったので!)

お写真は、この間撮ったお写真です。
何か木の枝達にくっついてた(?)綿みたいなモコモコしたやつ…。

かわいい😍🩷
と思って撮りました。
何て言うやつなんだろう???

モコモコ、にしときます。💖

起きようかなぁ、と思いましたがまた寝ます!笑笑
再度、おやすみなさい。

日本では、まだ日曜日ですよね。
間違ってない?
お昼ですね。
今日はどんなお天気でしょうか?☺️
残りの一日が良い日であります様に。
✨💖☺️🎎🦋🎵🌈✨