*1ヶ月前の癒され動画❤️ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

やっとお天気が良くなりました🙌
積雪と言っても大した事はないけど、慣れていない人間にとっては一大事💦

ゴミ捨てだけでも大変でした。
サクサクの雪の上を歩くのはまだマシとして、それが凍ってたり、完全に凍結しててツルッツル✨✨
ゴミの日の悪天候はやめて頂きたい!

昨日も出社前の娘が道路状況を見てみると、赤の表示が長々と続いていて、「コレは凍結による超ノロノロ運転か、事故じゃないの」って思ってたら、事故だったみたいです。


私もこの数日、どうしても!って用事だけは済ませなくてはいけなかったので、雪の止み間に外出しましたがそれ以外はほぼお家の中の数日でした。
暇だからスマホの画像整理をしていたら、1ヶ月前の動画が出てきて癒されまくっていましたラブ


若いデカい2頭にスイッチが入るや否や、すんごい事になるし、毎回おチビ(トイプー軍団)がケガするんやないかと慌てるんですが、たまにはこんな日もあってまったり癒されます飛び出すハート

2月もまだ油断のできないお天気になるそうキョロキョロ
ライフラインだけは遮断されないよう願うばかりです。