金門坑② | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。








こんばんは♪



大分県旅行からもう1ヶ月半以上になりますが、前回のブログに「続く→」と買いていたことすら忘れておりました爆笑 さすが私!と自分で感心してしまう。





お陰様で、この暑さには本当に参っていますが、その割に食欲不振などなく、何でもパクパク食べて身体は元気に育っております不安

秋は食欲の秋とも言うので、更に体が元気に育っていきそうですひらめき




さて、この度の大所帯での長距離旅行ですが、

現在クレアが14歳、恋夏とひなたは12歳、という事で(ラズはまだまだ若い5歳)、「これだけの長距離の旅はこの先難しくなってくるかな」って事で思い切って行動したわけですが、思いの外、普段通りに過ごしているように見えたので行って良かったです。(かなーり気遣いましたけどね)






金門坑の場所がまたほんとに素晴らしくて✨

森の中で心地が良かった。

そして暑くないのが最高でした!

涼しくはないけれど、暑い💦と言うほどでもなく。



日中でもお散歩に行けるほど♪




夕方みたいだけど、早朝です。





そして、お料理が美味しい😋

沢山写真は撮ったけど少しだけ載せます。





朝ご飯もボリューム満点音符



貸切の温泉もいくつかありますし、

もちろんお部屋にも温泉ありです。

虫はガンガン入ってきますけど爆笑、夏でなければ露天風呂を十分楽しめると思います。




食事中も大人しくしてたラズ。

敷物は貸して下さいました。




続きます→。