*お久しぶりのスタンプー。 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。





ここ2〜3日?3〜4日?
朝と夜だけはあのムワ〜っとした暑さがマシになりました。
日中はまだまだ蒸し蒸しの鹿県ですが。


早く秋が来てほしいー♡
心待ちにしております。
なのに3ヶ月予報で「10月まで暑い」って言ってたのが悲し過ぎ悲しい
予報が外れて、早く涼しくなりますように🙏ドキドキ



暫くお見えしてなかったラズのお友達わんこ、黒スタンプー君と最近また会える機会が増えてきて、もうすっかり我が家に馴染んでいるよう♪



夕ご飯を作らなきゃいけない時間に冷蔵庫前を陣取られ、、、。



そのうち寝てしまうって言う。。。泣き笑い



またいでも気にせずグーグー💤
移動させようとちょっと動かしてみたけどビクともせず💤💤


作りにくかったー。



それにしても、スタンプーってほんとデカいですよね。
もうこれ以上大きくならないと思うけど、久しぶりに会ったら、背が伸びててびっくりしました。
存在感がすごいですドキドキ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)