プーちゃんが我が家にきて
18年がたちましたハート


昨年のブログに綴った
プーちゃんへの想い
読み返すと涙…



プーちゃんファーストを
心に誓ったはずなのに
おめめのケガでは対応が遅くなり
痛い痛い思いをさせてごめんね
お口の穴も歯みがきをして
こなかったからと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱい😔


高齢なプーちゃんには
眼科・歯科は早めに専門医を
受診するべきだったと
今回学びました

だけど今は後悔よりも
今この時を大切に
日々ありがとうの気持ちを
忘れずに

プーちゃんの命を救ってくれた
動物病院の先生たち
いつも応援してくるブロ友さんたち
いつも変わらずに
そばにいてくれるプーちゃん
18年一緒に過ごせることは
決して当たり前でないから
ただただ感謝


一生懸命ごはんを食べて
おトイレの時はちゃんと起きて
今も変わらず賢いプーちゃん
そして頑張り屋さん

反面嫌なものはイヤ
ものすごく気が強いけどね滝汗
そんなプーちゃんを見て
落ち込んでる場合じゃないと
気付かされたり


18年本当にありがとう
最近ますますねんねの時間が
増えてきたけど
まだまだそばにいてほしい

今は多くは望まずにプーちゃんが
穏やかに過ごせるように
ただそれだけを願っています
ケンチャンママ
温かいメッセージありがとう
気持ちリセットできました😊



昨日のプーちゃん気づき



注意お写真撮るのに

   エリカラ外してます  




右足にできた床ずれ

最初の場所の他に足の

関節部分にも赤みを見つけ

くつ下の先を切って✂️

レッグウォーマーにして

履いてます🧦

アンジュちゃん、ビビアンちゃんのママ

ありがとうございます😊




暖かくなったと思ったら
また冬の寒さに逆戻り
寒暖差からくる疲労、体調不良
お気をつけください
まさに体調不良でしたあせる
訪問遅くなりすみません


プーちゃん今日で
18歳3ヶ月飛び出すハート