土曜日はポカポカだった
関東地方晴れ
暖冬は良くないことだけど
窓拭きして、カーテン洗って
大掃除が捗りました🧹


寒がりのプーちゃんにも
本当ありがたい二重丸


と思って安堵したのも束の間
急に真冬の寒さ雪の結晶
体がついていかないですね




クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー



先日ココちゃんと一緒に行った
ドッグカフェコーヒー
ここで月4回ドッグマッサージの
先生が来てくれて
マッサージを受けれます


このときフォトスポットで
どうしても歩いてしまって
お写真撮れなかったポコちゃんアセアセ


何かにのっていれば
諦めなのか大人しいOK


そこでお友達のブログで
よく見かけるバスケット🧺
パピーのひなちゃんも
お利口にお座りして
偉いなぁ〜っていつも感心


ラッセルさんのバスケット
ポコにも購入してみましたラブラブ



早速バスケット持って
先々週の土曜日
近場へお出かけ




初バスケットキラキラ

やっぱりバスケットなら
じっとできるね二重丸拍手





12月だったけど

まだ色づいていた紅葉紅葉








バスケット効果で

素敵なお写真撮れましたラブラブ






しばらく湖の周りを

お散歩♪



最初張り切っていたポコちゃん

折り返すと

だんだん疲れてきてギザギザ



ゆっくり歩こうと言ったけど

パテラが心配だからと

過保護なお父さん

バスケットにインして

ポコを抱えてピンクハート



すれ違う人から可愛い〜と

言っていただくだけでなく



『大事にされてるんだねー』

なんて言う方も…



よくおわかりで〜🤣



バギーは一人だと

やや大きすぎるので

そんなときはバスケットが

いいかもねOK





すっかり

気に入った様子ハート





ココは抱っこが

良かったね🤣





素敵なお写真撮れて

疲れた時はお休みできてzzz



大活躍のバスケットキラキラ



長い時間だと腕が

プルプルしてくるそうだけど笑

短時間で使うにはgoodOK

みぃさん、Saayaさん

ありがとうございました♪




    



プーちゃんのお誕生日に

ブロ友さんから…
プーちゃんすごいね
プーちゃんを目指してるよ
などなど、みなさんからの応援
本当に嬉しくて
わたしの励みにもなりました

日々変わっていくだろう
プーちゃん
これからも応援して
もらえたら
嬉しいです
 
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



お父さんと意見が合わない時ムカムカ
ちょっと疲れた時
メッセージを思い出して
気持ちをリセットしてますハート


最近のプーちゃん
💩まとめてでてなく
ほぼ毎日出るように〜グッ
マッサージ効果かな⁈