ドッグカフェのお話の前に
長男と彼女のTちゃんとのお食事
近所の韓国料理屋さんへ
行ってきました焼肉


お写真撮り忘れお願い


緊張しながら行ったものの
まぁ息子がよく喋る喋る
焼き肉を焼いたり取り分けたり
Tちゃんに気を遣いながら
とっても優しい息子

和やかな雰囲気で
楽しいお食事になりました
仲睦まじい姿が見れて
改めて私の手を離れたんだと…


そんな清々しい気持ちが一変
普段お酒は全く飲みませんが
お付き合いでサワーにカクテルカクテル
日曜日は朝から頭がガンガン
やっぱり飲むんじゃなかったえーんガーン





ショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキ




さてさて本題へ
先週お友達のココちゃんを
お誘いして
ドッグカフェへルンルンルンルン




 

今回もウマウマは

チキンと野菜のテリーヌスプーンフォーク






 

夢中でパクパク





食べ終わったあとは

仲良くパチリカメライエローハーツイエローハーツ

 




クリスマスバージョンの

フォトスポットクリスマスツリー




カメラ目線でお利口に

お座りのココちゃん拍手






一方のポコちゃん

へっぴり腰で〜アセアセ


なんどお座りするもすぐに

歩いてしまいお写真とれずバツレッド





そこでバギーにイン

ようやく仲良くパチリハート







後日、お店のインスタにキューン


二人とも

とってもよいお顔だね〜OK

 






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





お写真撮ったあとは

2階にある

室内ドッグランへダッシュ





夢中でクンクン

興味津々なココちゃんイエローハート

お友達の匂いがしたのかな〜





ツリーのまえで

ちょっと素敵なポコちゃんクリスマスツリー

(ココちゃんママ撮影)
















何かに乗っていれば

じっとしていられるんだねウインク



ランランはほとんどせず

でも素敵なお写真が撮れて二重丸




ただポコをココちゃんの

お隣に座らせようと

チャレンジするも

すぐにこうして離れてしまいバツブルー



まだまだ

距離のあるツーショットタラー



徐々にこの距離

縮まっていくといいねハート






あっという間に

帰らなきゃの時間アセアセ







ココちゃんママから

プーちゃんに黄色のバラと

お菓子のプレゼント赤薔薇



優しいココちゃんママ

いつもお気遣い

ありがとうございます



ココちゃんまた遊んでね音符







プーちゃん

お留守番ありがとうニコニコ



来週はカフェで受けれる

ドッグマッサージにプーちゃんと

行ってみようと思ってます🐕