初キュウリ | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


おっはよーございマース!(っ´ω`c)






今日はすっごく眠たいpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





昨日は節分ということで、家も手巻きずしを食べました(*´罒`*)





こんな風に‹‹\(///'ω'///)/››




pooooooshmanはカニカマとネギトロの組み合わせが大好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





そして食べてる最中に気づきました!Σ(´□`;)





これ!あの子達も……




そう!キュウリです!ε٩( > <)۶з






これをプレコさんたちに上げてみることにしました!(º﹃º )





軽すぎて浮くので、レイアウトの流木に縛り付けることに……





結果は……












はやくも完食です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




そんなに気に入ってくれたか!(*´罒`*)






また今度あげようね((●゚ν゚)






ということで初きゅうりでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧









そしてみんなご飯の時間……




めっちゃお腹パンパンになってますє(・Θ・。)э






プレコたちも進出!ԅ( ˘ω˘ ԅ)






んで、みんなが食べてる間にpooooooshmanはあるものを作り始めました!(*´罒`*)






ボンビーガールなどで森泉さんが100均の商品を凄いものに作り替えていたので、





私もDIY、やってみようと思いました!(`・ω・´)ノ






そして製作途中のものがこちら!(っ´ω`c)






ジャン!これ何かわかりますか?(´つヮ⊂)






ちなみに材料はセリアのフォトフレームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





これから……








こちらがほぼ完成品!ԅ( ˘ω˘ ԅ)






ただの箱ですね( ̄∀ ̄)






これを完成させたら……(´゚ω゚`)









フィギュア収納ケース!ε٩( > <)۶з





そう!これがどうしても欲しかったので、とうとう自分で作っちゃいました(*´罒`*)









ですがこれ、あと二つ作らなければいけないのです(-∧-;)トホホ…





フィギュア集めすぎました(*´﹏`)






まあ何とか作って見せますけどねww(´・ω・`)





それでは、今日はこの辺で!(๑•̀ㅂ•́)و✧






オマケ




パンちゃんにも餌あげようね~(*ˊ˘ˋ*)♪
って準備してたら小屋の上に登ってこようとしているパンU。・ェ・。U