オパファーє(・Θ・。)э | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!



オッパファー!ε٩( > <)۶з






マダネムイヨ( ˘ω˘ )スヤァ…






ほらほら!清少納言起きて!‹‹\(///'ω'///)/››






あたしも相当眠いんだから!ε٩( > <)۶з






ほらほら!みんなも起きて!٩(๛ ˘ ³˘)۶ 




アサハヤイデスネ( ˘ω˘ )スヤァ…






ご飯の時間だよー!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿








ゴハンタベル。オキマス_(-ω-`_)⌒)_









よーし!みんな起きてきたねー!є(・Θ・。)э






さあ!ご飯だよー!(≧∇≦)





って今日はクレールまでフライングのフラグw(›´ω`‹ )w





あ!遅れました!(╯⊙ ω ⊙╰ )






必死にアラーム止めようと、携帯の電源を落としたpooooooshmanです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





昨日、学校帰りに以前ペットショップで見かけたエレファントノーズちゃんの様子を伺いに下関駅のアミーゴへ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





そしたら、昨日は初代アベニーちゃんのことでお世話になった店員さんがいらっしゃり、いっぱいお話してきましたー!(*ˊ˘ˋ*)♪





もー楽しくて楽しくて(*ˊ˘ˋ*)♪






プレコさんたちの話やほかの古代魚たちの話も٩(。•ω•。)و





そうそう!お店にいたセルフィンプレコさんたち、うちの子たちと比べて2分の1ぐらいの大きさだったのですが、






よく良く考えたらうちに来た時もこんなサイズだったはず……(╯⊙ ω ⊙╰ )アレ?









1ヶ月ぐらいで2倍の大きさになっちゃったの?!*˙︶˙*)ノ"





すごいね2匹とも!(ノ*・ω・)ノ






じゃあもっと大きくなーれ(*ˊ˘ˋ*)♪






この子達が今は8㌢くらいなので、15㌢とかになったら90㌢水槽を買ってあげようと思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪





なかなか楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪






それでは今日はこのへんで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






あんまり内容詰まってなくてすみません_(-ω-`_)⌒)_








オマケ







友達にもらった香り付きのキャンドル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
使うのかもったいなく、水槽の近くに飾ってます!(*´ェ`*)…