✩happy new year✩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2015.1.1♥︎

happy new year(≧∇≦)

毎年恒例、夕方からおばあちゃん家でいとこみんな集まってご飯!みんな集合するのはほんと年に1回だけ!(笑)(笑)おばちゃんちから帰ってきて急遽茜とふっちゃんと初詣行くことになって支度して茜迎えにきてくれた♩
ふっちゃんも迎えに行ってあかねが恋愛成就の神社行きたいって言うからわざわざ西野神社行ってきた(≧∇≦)笑 でもぎりぎり間に合わなくて車の中で時報とともにカウントダウンwww

{67C284ED-D2C5-4C0C-A84D-8AC256157EFE:01}

{29A33397-1564-4BE0-83C1-E545B143074C:01}



並ぶの覚悟でちゃんと防寒してった( ̄(工) ̄)人生初?のおみくじ引いたら当てはまるこた書いてたからがんばろ!!!!



2015年!さらに成長していけたらいいな(≧∇≦)アイスショーもお仕事も全力でがんばらなきゃ!!!年も明けたことだしショーに向けて体つくりしていこ(^◇^)



{DA546E63-8174-4C89-B88B-AC0039DC9B2E:01}






今年もよろしくお願いします!♡