りさ♡りに♡みみ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.12.30♥︎

朝帰りだったくせに3時間睡眠のまま2日連続すすきの~( ̄(工) ̄)先にりにかちゃんと合流!会うの1年ぶり!仕事終わってみさきも合流してノルベサ!

{D76E9759-F95D-456E-B95F-A7C14894B104:01}

{8AE88573-3B16-470E-9582-55E4E87120AE:01}



からのそうちゃんが働いてるあいよ!でも朝まで飲んでたからお酒飲む気になれなくてわたしだけソフドリ(≧∇≦)笑  たまーーーにしか会えなくてもそんな感じしないくらいあっとほーむで落ち着く♡♡


人生初のセルカ棒!(笑)

{56CF2E00-1964-4B8E-AB32-034A61DC7E50:01}

{710B50AB-34A7-4B0B-B7A3-008C9C0E6CCC:01}


これりさも欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪


{7210B31C-18C3-48E5-983A-FA34862F5B6A:01}


そしてそうちゃんがいきなりさぷらいずしてくれた!うちらなんもゆってないのに!(笑)(笑)りにかおかえりーーー(≧∇≦)ってゆーさぷらいず♡


{12B539FE-0F0A-474B-A417-3CB486DEBCC6:01}



次はいつ会えるかな、、、>_<