まおぽわはうす♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.10.27

試合終わって麻央と電車乗って吉祥寺!麻央の彼氏さんたちとご飯食べて麻央ん家まで送っていただきました(^_^)まおままに挨拶して麻央の部屋でごろごろくっちゃべってたらあっという間に0時近くになっててお風呂入って寝る準備して床に就いてからもひたすらがーるずとーく♩
8月は札幌にまおが来てりさん家お泊まりして今回はりさがまおん家お泊まり!楽しすぎた♡♡

photo:01




次の日は朝9時に家出る予定がうちらのんびりしすぎて10時過ぎにまおままに吉祥寺まで送ってもらって原宿!bills行く予定だったけど長蛇の列見た瞬間お互い顔見合わせて無言で通り過ぎて近くのcafe♡

photo:02





腹ごしらえしたところで表参道と原宿で約3時間shopping time♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アメリカンイーグル☆Forever21☆H&M☆topshopどれみても欲しいものばっかりで財布の紐がゆるい一日でした♡♡(笑)
それからまたcafe入ってtea time♡


photo:03


photo:04





たーーーくさん話したのに話は尽きず。ほんとなかよし!だいすき!札幌と東京って遠すぎるよ。。。>_<けど今年はちょくちょくあえてるからね♡♡
帰りバイバイするの寂しくてなかなかばいばいできなかった(笑)かっぷるかって(笑)(笑)
そんな私を不意打ちに撮ったまお。

photo:05





なにこの格好(笑)(笑)(笑)
まおとばいばいして羽田空港ついて誰かに呼ばれたとおもったらまさかのなっち!!!!!偶然すぎる*\(^o^)/*


photo:06







そんな感じで充実した1日でした♩