東インカレ☆in 東京 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.10.25

本当は26日出発だったけど台風の影響で飛行機飛ばなかったら困るから金曜日に東京入り!夕方羽田空港着いてバス乗って立川!ホテルに荷物おいて駅周辺ぶらぶらしてその日は終了^ - ^



2013.10.26

この日はなんもなかったから昼間高田馬場まで行ってシチズンで滑ってきたよ♩装飾がハロウィンで可愛かった(^_^)

photo:01




練習帰りに新宿寄ってForever21とH&Mでshoppingして来た♡短時間だったけど欲しいもの買えてはっぴー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2013.10.27

チェックアウトして東大和!みんなと久しぶりの再会♡午前中は公式練習で試合までの空き時間みんなの応援したりがーるずとーくしたり。。。♡
ファンの方に札幌から応援しに来ましたってクリスピードーナツ頂いたからみんなで食べたよ(^∇^)


photo:02


photo:03





本番は出来はよくなかったけどなんか楽しく滑れた♩


photo:04




りさ奏ちゃん光ちゃんが同じグループになる率高すぎてほんとうける!(笑)昨シーズンとかほとんどの試合同じグループだったしね(^ν^)
試合終わってファンの方にたくさんプレゼント頂いたりお話することもできて嬉しかった♩
ディティール貰うまで健人とずっとぺちゃくちゃ!ほんとなかよしなわたしたち!(笑)

photo:05






次は国体予選・インカレに向けて頑張ろ!!!


photo:06