最終日☆ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


2013.2.12

沙紀は部活あるから早起き!りさは気にせず爆睡(笑)(笑)起きてだらだら支度して昼過ぎに部活終わってたこやき買って帰ってきてくれたー♪♪


photo:01





関西きてはじめてのたこやき!(笑)ずっと食べたかったから念願のたこ焼きだったけどやっぱ銀だこに叶うたこ焼きはないとおもた(笑)
それから沙紀の彼氏さんが迎えにきてくれて関空まで送ってくれたよ!ほんとありがとうございます( ; _ ; )
関空着いてからはお好み焼きたべた!(笑)最終日にして関西名物いっきにたべた⊂((・⊥・))⊃


photo:02





最後は2人に見送られて関空飛び立ちましたとさ。





5日間ほんと充実してた!関わってくれたみんなありがとう\(^o^)/またお金貯めてあそびにいく!絶対!!!




photo:03


photo:04





黄色い花Twitter黄色い花



iPhoneからの投稿