4日目☆神戸観光 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.2.11

午前中から行動開始!紫苑ちゃんと高槻でらんち\(^o^)/串揚げのお店行ってたべまくった♡
いちごふぉんどゅげきあつードキドキドキドキ内緒でパイナップルとか串に刺して油の中つっこんだら店員さんに怒られた(笑)(笑)


photo:01





昼過ぎにしおんちゃんとばいばいしたよ( ; _ ; )4日間お世話になりました♡紫苑ちゃんのおかげですんっごいたのしかった♬♡
紫苑ちゃんとばいばいしてからは兵庫まで1人旅!電車の乗り換えなかったからよかった(笑)
沙紀がバス停まで迎えにきてくれて沙紀の家!最近沙紀頻繁に札幌帰ってきてたからあんま久しぶりな感じしなかった\(^o^)/
沙紀の準備終わって沙紀が通う関学いってきた!(笑)


photo:02





なんで学校の中にやしの木はえてんの?むしろ冬なのにやしの木?え?みたいな感じで1人でうきうき(・з・)♡笑
それから電車乗って初の神戸!


photo:03





夜は沙紀の彼氏さんも合流してご飯まで時間あったからお洒落なスタバと異人館連れてってくれたよ⊂((・⊥・))⊃
それから監獄居酒屋ってところいった!(笑)めっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))))))ある時間になったらこんなのが暴れ出すの!!!!!


photo:04





これは楽しそうに笑ってるじゃん?実際最初やばかったからね。絶叫!!!めっちゃ半泣きしてるりさみて沙紀と彼氏さん大爆笑(笑)
彼氏さん初対面だったけどすごい面白かった!やっぱ関西人いいな(@ ̄ρ ̄@)りさも将来関西人と結婚したい。(笑)
それから2件目はお洒落なBAR連れてってくれてちょっと飲んで彼氏さんとばいばいして沙紀の家にお泊りしました♪♪




photo:05






つづく。

iPhoneからの投稿