龍神カード


による


きのこ神無月リーディング鍋



もう秋🍁に突入しちゃいます。



9月、の流れを

自分で書いておいて

あつさり叶っちゃいました。


行動力🔥


めっちゃ動いた。


物理的にもね。


2週間

日本

車中泊の旅❣️


楽しかったです。



それについてはまだまだ

記事を

じっくり書き進めていくので

(ほんっとうに、ネタがありまくり。)


今回のタロットですね。


・完成した物事が始動するとき・

・いい流れに乗る・

・自分らしく生きるための兆し・


まず

過去のことも

𓊆Now𓊇

の事なんだということ。


宇宙は何光年と離れている星もあります

過去が見えているのだけれど、

その星🌟たちとは同じ

''時''

にいる。かんじ。


だから

9月のことも

いまだし、

そこから今に紐が続いていて、紡がれていて、

流れている。


完成したもの

過去のものではあるが

今であり

それは流れに乗って、未来に運ばれていく。

過去、現在、未来

どれもひとつ。

いまなんだ。



自分らしく

生きる。



過去を紡いできた「今」

というものを、自分という「今」を生きて、

それを連れていこう。


大好きな自分

「あの時は〜だった」


じゃなくて、それも今のあなたに含まれている。


あなたを呼び覚まし、

いざ、ゆかん❣️