五十鈴川駅で姉と合流車




この時ぶりの再会なので1年4ヶ月ぶりひらめき


伊勢神宮内宮を目指し、伊勢市営内宮B1駐車場へ車


外宮から内宮の順にお参りするのが習わしらしいけど子連れだし時間がなさそうなので内宮のみアセアセ


後々調べたらどちらか一方だけ参拝するのは避けるべきとかガーン


まぁしょうがない昇天


駐車場から歩いて伊勢神宮へ歩く


さっそく目に入った、



川西屋の玉子サンド🥚


1個200円コイン


子どもは、ソフトクリームよりアイスがいいとのことで、



伊勢のアイスキャンディー🍨


1個180円コイン



アイスキャンディーを食べている間に、えびやの



松坂牛寿司購入乙女のトキメキ



ローストビーフ(わさび抜き)1貫500円コイン


赤福本店発見目



大行列で断念手


ここでやらかした私パック


Googleマップさんに従って赤福本店近くの橋を渡って伊勢神宮を目指してしまい、完全に正規ルートから外れて店も何もない、人っこ一人いない裏ルートから伊勢神宮へランニング


THE山道⛰️


なんとか途中から正規ルートに戻るも、なかなかの距離〜無気力



日陰が涼しいのが救いラブラブ



子ども達よく頑張りました拍手


到着グラサンハート



参拝をして、帰りは正規ルートでうずまき


コロッケに唐揚げ棒🍗



トルネードポテト🥔



プリンをテイクアウト🍮



ホテルの夕飯が楽しみで、そんなに食べなかった〜おばけ


さぁお次はホテル目指してレッツゴーダッシュ