シカゴ生活スタート!夫のMBA留学にくっついて、娘と親子3人シカゴへやって来ました!貴重な体験を記録しておきたくてブログ再開します。プロフィール夫:・20代後半 ・帰国子女私:・20代後半 ・英語さっぱり ・日本にて育休取得しながら渡米。娘:・1歳 ・夜は1時間おきに泣くので、悩み中…。
ジム昨日は生まれて初めてジム行ってみた後輩ちゃんと5kg痩せたい!!という欲望のもと、食事制限と運動中。彼氏にもどうしたのって驚かれるくらいwこんな何かに集中してるのちょう久しぶりかも。社会人なってから仕事疲れてるからーって色々サボりがちだったなと反省。昨日は、ずっとジョギング。小さいころからマラソン大嫌いだったけど、テレビ見ながら平坦に走ってるだけだと意外と楽ちん!しかも何か楽しい!単純作業大好き。頑張って通ってみよ~♬最近、脱毛とか親知らず抜いたりとかジム行ったりとか年取ると体のメンテナンスにこんなにお金かかるんだ!ってびっくり。今週は久々遠出デ ート楽しみ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿