
と週末の朝ごはんにフルーツをもりもり食べる我が家は楽しみにしてました

確かに近所のスーパーでは、日本ではお高く売られてるかあまり置いてないブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、レモン、チェリーなどが
どっさり

プラムもブラックブラム、レッドプラムと種類があって、我が家はレッドプラムが
大のお気に入り

皮も向かずに手づかみで食べられて楽チンだからね

ここ最近嬉しかったのが、ホールフーズでのブルーベリーセール!
結構ぎゅうぎゅう詰で入ってます。
洗って子供の口にポイっと放り込めて、手が汚れないところもいい

そのまま食べるか、パンケーキに入れても美味しいです

まだまだ試せていないフルーツがあるので、おいおい口に合うものをお野菜も含め探して行きたいと思います

今日は日本では見かけないケールを買ってみます
















