2022/12/14
忠臣蔵の日
南極の日
日本初飛行実験成功の日

今日は嫁が仮退院の日!
ここだけのハナシですが、
メルカリが売れたんやと〜
ど〜しても実家に帰って、
商品探さなアカンから仮退院すんねん🤣

そして、15時からは義母ちゃんを
歯医者に連れてイカンとイカン😨
義母ちゃんは、オカン!😂

実は嫁がラーメンを食べたい♪と言い出し…
食べ終わって、実家に戻ったのが
12時半頃やった!

おれ、
「ただいま〜♪」
「義母ちゃん!今日歯医者の予約
15時だかんな〜
時間近くなったら、準備してや〜」

義母ちゃん
「朝からちょっと目眩して…」

おれ
「しゃ〜ない!😔」
「すぐ予約変更しようと思って電話したが、お昼休み中や〜誰も出ん😭」

しょうがないので、15時に
カクカクシカジカ…
明日の11時に変更してもらった!😄


婿の一言
てか、BBA名演技しよって〜!😩
そういうとこだけは、頭回りよる!😰😰😰

お風呂のリフォームが完成し、
実は今日から、お風呂に入れるねん🤗🤗🤗
午後から棟梁来たら、お風呂の使い方を
大体聞いて、シャンプーとかタオルとかエトセトラ…
大概のものを浴室に入れてたら〜
義母ちゃんが着換え抱えて、
「風呂の使い方教えて〜♪」😨

BBA1番風呂が目的で歯医者、断ったなぁ〜😩😩😩

ま〜老人臭したまま歯医者に行っては、
大気汚染迷惑やしな〜🤣🤣🤣

良い心がけやと思うぞぉ〜👍

じゃが…
その後、嫁が風呂に入ると
浴槽は毛だらけでした!😄😄😄
抗がん剤使ってっから、髪の毛抜けるねん!😩
浴槽の中で体も洗うなよな!😡😡😡
新品のお風呂、髪の毛とアカだらけやわ〜😩😩😩