2022/12/15
年賀ハガキ引受開始日
日本初の定期観光バス(ユーランバス)が運行した日

やっと日付に追いついたわ~😄😄😄
今日は、昨日予約変更した歯医者の日や〜!
うちの義母ちゃん、ホンマ行く気あんのかいな?🤔
歯の治療終わらんと、リンパ腫の治療も進められんって、先生に言われたし〜😨😨😨

ところで先日、ストーブのタイマーの話し
したや〜ん!😄
昨日、嫁が実家に帰ってきたら、

義母ちゃんが
「風呂の電気繋ぐのに停電になったから
ストーブの時計もタイマーもセットして〜♪」って頼まれたらしい…

嫁はすでにセット済み!
嫁が半ギレで
「ちゃんと直してあるから、
見てから言ってよね!」

あんまり、煽るとまた義母ちゃんに逆ギレされっぞぉ〜😁😁😁

てか、おれには、
「あんた達みたいにタイマー使って、灯油の無駄遣いしませんから〜」とか言っといて…😰😰😰

昨日、朝起きて、ブルブル震えながら、ストーブ着けたんやろな〜?🤪🤪🤪

うひゃひゃひゃひゃ🤣🤣🤣🤣🤣

ザマ〜みろ!😝😝😝

だから、優しく聞いてあげたのに〜😪
認めたくないのも分かるけど…
損してるのあんた!やでぇ〜😁😁😁

それから、今日の午後から
ケアマネの「泉さん」がうちに訪問するねん😄
義母ちゃんの知ってるケアマネさんや〜

一応、念押しで昨日、義母ちゃんに
「明日の13時半はケアマネジャーさん来るかんな!」って伝えたら…

義母ちゃんが
「分かってる!🥳目黒さんだべ!」
目黒さん♪って誰?🤔🤔🤔
電話した人…おれが間違った?🤔🤔🤔
泉さん♪なんやけど〜🤣🤣🤣
アカンは〜もうボケてる〜😂😂😂

はい!ボケレベル1🤣

一応、病院の先生とは、
ショートステイの話しになってんだけど…
うちの嫁の病気があと半年で治るなんて
可能性−ZERO−😭😭😭
って、ことは〜?🤔🤔🤔

永久ショートステイにして
もらわっと困るな〜?🤔🤔🤔
そんな事も知らず…😂😂😂

さて、今日はどんな楽しい出来事があるのかな〜?
たのしみ〜♫🤣🤣🤣